我が家では

ここ数年同じような飾りつけで迎えるクリスマスクリスマスツリーですが、

昨年からカラオケルームカラオケを借りて

家族でクリスマス・イブを送ってます。

今年はトナカイトナカイに乗ってサンタさんサンタが来るのではなく

なんと

無限列車に乗って

お寿司寿司が回ってました爆  笑

ケーキショートケーキもチキン鳥もなく

お寿司と頂いたチョコチョコをメインとした食事でしたニコニコ

久しぶりに

Wifeにクリスマスのプレゼントを贈りましたプレゼント

最近、ノートパソコンが壊れてしまったということで

その代わりとしてiPadを購入することに

本人はピンク色を希望してましたが 乙女のトキメキ

私は首を縦に振らず、青い機種を贈りました。 

今年は何といっても

オトナブルー 

 

そして最後に

メリークリスマス

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


キリスト教ランキング