今時、珍しく、

マックハンバーガーの実店舗まで

足を運んで、

家族の夕食分をテイクアウト

ところが

店頭配布のチラシにある

セットメニューを注文しましたが

何と注文を受けた店員さんは

そのセットメニューがあることを

ご存じなく、一度却下にガーン

それでも、お願いしたのですが

店員用マニュアル通り?に却下却下!!ショボーン

こんな時

ずらり、後ろに並ぶ他のお客様の視線目が気になりますよねキョロキョロ

さらに

店長さんを呼んでもらったのですが

その

店長さんもご存じなく叫び

却下却下却下しょんぼり

実のところ

店員さんも

店長さんも

外国の方なんですネ

言葉で注文しても

伝わらないようでしたので耳

 

店員さん用の

注文用タッチパネルの中に

注文メニューがあると思いますので

確認して下さい

とお願いするとお願い

パネルの

画面を指先で操作されながらスマホ

探された結果目

確かにあるとのことでクラッカー

何とか注文確定パンチ!

 

最初に

注文却下されたのが

「サムライマック二刀流セット」なんです。

「二刀流」という言葉が

通じなかったのですかね!?

ならば

大谷 翔平野球セットとか

ネーミング変えてもらえますか。ウシシ

 

 

なんとか無事にオーダーも通り

他の注文共々

自宅に持ち帰って

美味しく頂きましたとさイヒ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村