【写真館2023春】関西学院高等部vs立命館宇治高校 後半(ま) | アメフト観戦女子(関西)のブログ

アメフト観戦女子(関西)のブログ

関西のアメフト事情、スタジアムネタ、観戦記など思うままに発信していきます。何卒よろしゅー。
Twitterアカウントは@amefootkansen

ブロガーは、
マーチ(ま) @vinnymylove
やしこ(や) @yashicom

 

🏈【写真館2023春】関西学院高等部vs立命館宇治高校 後半

 

 

ハーフタイム! 立宇治チアのパフォーマンス!

見事なピラミッド! 

 
関学高チアのパフォーマンス!
関学高はチアダンス! 華やか!
 
後半開始。立宇治リターナー13番山本依武希選手のリターン!
 
【2枚目】
後半最初の立宇治オフェンスは得点ならず。関学高の攻撃へ。
 
関学高QB3片境選手へ!
 
関学高QB3片境選手のキーププレー!
 
関学高K6中選手の40ヤードフィールドゴール成功!
キッキングの安定感、流石です。関学高同点へ!
 
同点となりました。
 
 
立宇治QB7小西選手のドライブ!
 
関学高5番石井選手のフィールドゴールブロック!
 
関学高QB3片境選手から
 
WR6中選手へのパス成功!
 
【2枚目】
 
【3枚目】この日大活躍の6番中選手!!
 
関学高QB3片境選手から……
 
WR29竹本選手へのリバースプレー!
 
【3枚目】ナイスゲイン!
 
関学高ゴール前へ!
 
最後はWR6中選手へのパス成功タッチダウン!
 
ガッツポーズ!!!
 
さらにK6中選手のキックも成功!
 
ディフェンスナイスプレー! 関学高DL5石井選手のナイスタックル!
ガッツポーズから見える闘志! ここらへんの関学高のディフェンスの盛り上がりも凄かった! 
 
こちらもディフェンス! 立宇治DL67西井選手のナイスタックル!
しかし、立宇治も負けていません。いやー、この辺のヒリヒリしたやり取り最高でした!!
 
立宇治RB28山本仁成選手のランプレー!
 
立宇治のロングパス! QB3井口選手から……
 
WR13山本依武希選手への
 
【3枚目】パス成功!
 
立宇治RB0漆原選手のランで前進し、
 
立宇治QB3井口選手のキーププレーで、
 
【2枚目】タッチダウン!
 
立宇治2ポイントコンバージョン! しかしここはDB6中選手がストップ!
立宇治は同点ではなく逆転へ。しかし関学高中選手が阻止します!
 
 
立宇治のオンサイドキック! 関学高6番中選手が確保!
なんというか、中選手のところにボールが自然とやってくるみたいな感じでしたね。
 
関学高ギャンブル! 関学高RB31永井選手の前に立ちはだかる立宇治の壁!
 
関学高のドライブ。ギャンブルを立宇治DL74小橋選手かな? が最後はストップ!
立宇治は残り時間に賭けますが、得点ならず。春の関西決勝戦は関西学院高等部が僅か1点差の勝利となりました! いやー、ええ試合やった!
 
【試合終了 関西学院高等部 17-16 立命館宇治高校】
 
関西高等学校アメリカンフットボール選手権大会優勝
関西学院高等部!
主将の永井選手へ。
いやー、永井選手のリーダーシップは決勝以前の試合からも伝わってきました。見事チームを勝利に導きましたね! 素晴らしい。
 
準優勝 立命館宇治高校
主将 96番東正選手へ!
試合後、本当に本当に悔しそうな表情だった立宇治キャプテン東正選手。この悔しさを秋へ繋げてください!
 
 
MVPは関学高6番中勇大選手!
 
敢闘賞は立宇治13番山本依武希選手!
 
おめでとうございます!
 
 
 
(終わり)