goo blog が閉鎖されるので、以前書いていたこちらのブログに移住するかどうか思案中。
少し記事を書いて、写真を張ったりしながら使い勝手を見てみる。
今日は曇り空でちょっとだけ雨がパラパラしているが、熱中症の心配はないので午前中は少し庭仕事、というか芝刈りをした。
午後はジムでマシンとプールを利用する予定。
写真を試しに貼り付けてみる。

どうもファイル形式が限定されているようだ。ちょっと使いづらい。
一つリンクも張ってみる。
私同様、減量に努めてらっしゃるこちらの方のぶログだ。
今日はこのくらいにするか。