goo blog が閉鎖されるので、以前書いていたこちらのブログに移住するかどうか思案中。

 

少し記事を書いて、写真を張ったりしながら使い勝手を見てみる。

 

今日は曇り空でちょっとだけ雨がパラパラしているが、熱中症の心配はないので午前中は少し庭仕事、というか芝刈りをした。

 

午後はジムでマシンとプールを利用する予定。

 

写真を試しに貼り付けてみる。

 

 

どうもファイル形式が限定されているようだ。ちょっと使いづらい。

 

一つリンクも張ってみる。

 

私同様、減量に努めてらっしゃるこちらの方のぶログだ。

 

今日はこのくらいにするか。