こんにちは、あめですにっこり


いつもご覧頂きありがとうございますにっこり


そして
前回の記事をアメブロに載せて頂きました
それにとても驚いてます泣き笑い

いつも内容のない記事ですが…ほんわか





予定日まであと30日になり

また前回早く産まれるかもと言われ

色々準備に急いでますアセアセ



そして1番の難題

お名前問題が難航しております真顔もやもや



読みの候補が1つだけあり

それに合う漢字を探したり


どんな子に育って欲しいかを聞いて

そのイメージに合う漢字を探したり


探してばかりで迷子、迷宮入りです昇天



難航している理由は

旦那さんと意見が合わない泣き笑い



画数などから氏にあう名前を調べる

却下されるを繰り返す赤ちゃん泣きガーン


私が提案→旦那さん却下

旦那さん提案→私が却下


エンドレス泣き笑い


そして旦那さんの提案する名が

少し斜め上を行くため混乱驚き

そして本気でつけたいのかと疑問凝視

何時代だ…という名前までアセアセ



旦那さんの提案はイメージしかなく

漢字提案するのは私なので

お子さんがいる知り合いに名前由来きいたり

名前辞典など色々参考にして

ノートに名前を書き続け戦ってます指差し



義兄子どもたちは姓名判断、

旦那さんも私も同じくなので

参考までに姓名判断とかも検討してますが



まだ早いだろ



早いについては

考え始めてから数日だからの早い

私的にもうすぐ産まれるかもで遅い


ここの溝も埋まりそうにないです無気力



出産を控えてるみなさんは

候補名決まりましたか?


お子さんがいる方は

どんな願いで名前をつけられましたか?



エコー写真から想像したいけど

見直しても顔がほぼないから…絶望


来週の健診でみれるといいな…うさぎのぬいぐるみスター

(毎回裏切られますが…w)






気になるお菓子屋さんがオープンしたので

昨日並んで買いに行きましたニコニコラブラブ

2.5時間寒空の中…妊婦にはツラかったもやもや



でも、ケーキ美味しかったので

また落ち着いたら買いに行きたいですキラキラ



普段控えてる生クリームやバターを

大量摂取したので本日胃もたれです昇天