こんにちは、あめですにっこり


昨日はガーゼバスタオルの水通しニコニコ
可愛い柄は干してるだけで
やっぱり可愛い!!目がハートラブラブ

幸せ気分を味わいましたハート


そして今の別院での
妊婦健診最終日!!!

さて、顔を見せてくれるのか…真顔


体重の増加
+4キロ(妊娠前)

お子の大きさ
約2200g

血圧・尿蛋白なども問題なし!
順調に育ってますニコニコ
体重は妊娠分しか増えてない感じらしく
出産を終えたらほぼ元の体重…?
とりあえずもう少し食べるように頑張る!



そしてお写真について…

お顔は見えませんでした爆笑



見えるところにいたけど
臍の緒で顔をガード…?して
4Dだとわかるのうじゃうしゃだけ笑

最後のエコー写真は
白黒横顔でした昇天

先生にも

最後まで見せないねーにっこり

今回も笑われてました泣き笑い


今まではっきり顔を見せたことはなく
顔は、横顔、臍の緒+横顔…
あとは足やゾウといった部位不安


そりゃ毎回笑われるよ泣き笑い


超音波でおりものチェックもあり内診

子宮口はとじてるけど
柔らかくなってるとは言われました

あと先生からは

早く産まれる気がするから
何かあったらすぐ病院に連絡してねニコニコ
安産そうだから進むのも早そう


謎のお墨付き…あんぐりハッ

早く産まれる気かがする…
嬉しい気もするけど若干恐怖アセアセ

1人でいる時に事件が起きないように
願うばかりですお願いキラキラ



旦那さんに諸々伝えると

早まるっていつ?
どれくらい?あんぐり


それ私が知りたいから!



あとはまるのみぞ知る驚き


来週からは大学病院
そして血液検査と色々盛り沢山
朝も早いから頑張って起きよう!




米粉豆腐ドーナツ作ってみたニコニコ飛び出すハート
ヘルシーで美味しかったですキラキラ

でもミスドも食べたーい笑