muttに乗る理由 | Garu chan(ガルちゃん)のブログ

Garu chan(ガルちゃん)のブログ

Mutt乗りを探して日本を駆け巡ります!絶賛スポンサー募集中!

※以下個人的な意見で
マットとは全く関係ないです!
アンチは直接お願いします!



●muttに乗る理由




はい。
今日はよく聞かれるこの質問
【なぜわざわざmuttなのですか!?】




はい。お答えしましょう。

ぶっちゃけますよ。
がるこは幼少期からサーキット走ったり
ずっとバイクと共に生きてきたのですが

16歳で公道で乗れる1番早い乗り物。
もお、楽しくて楽しくて仕方なかった!
バイクで月曜日にジャンプを買いに行けるって
最高でしょw

●今まで、がるこがバイクを選ぶ基準

•燃費
•乗り心地
•スピード
•アフターパーツ
•値段

まあこんな感じで普通ですよね。

そうなると↓みたいなバイクに乗ってました


大好きなバイクを使う仕事。
この子でバイク便として
東京都内をぶんぶんしてましたw
早いし気に入ってましたよ

●ある時気づいたんです

バイクに乗ってる感じがしない
乗ってて楽しくない。
乗る気がしない、、、

車のが楽じゃね?
雨にも、風にも負けないし
寝れるし、、、と思ってしまったのです!


そんな時出会ったのが、、、
●MUTTはバイクらしい!

Muttは遅いですw
トコトコ走ります。
坂道でトラックに抜かれますw
乗り心地も、そこまで良くないです
外車なので日本車に比べると乗りにくいです




でもそこがいいんです!

最近某メーカーの大型バイクを試乗したのですが
もお、あれですな。
バイクに乗せてもらってる感じ。
勝手にギア変わるし
バイクを操縦してる!感なしw
しかもバイク喋ってたしwww
フル液晶やってしww

ワクワクしないんです。


Muttはですね
フルアナログで
タコメーターすらありません!

Muttはね
乗ってるだけでエンストばかりしてた
ちっちゃい頃を思い出せるんですw

早く快適に安心に走りたければ
スポーツカーでも良きかとw
あなたはバイクに何を求めますか?

●他のバイクとの圧倒的な違い
ノーマルでかっこよい!



●街乗りも山道もどっちも行ける!


●38km/1L意外と走る。
マスティフなら満タンで東京大阪間余裕


●乗るだけでお洒落に見える



●バイク雑誌には基本出ないから
バイク通なおじ様達も知らないから
とにかく囲まれるw


Muttの良さまだまだあるんだけど
それは次の機会に〜
何かありましたらコメントで📝

※あくまでも個人の意見です!