マスティフで2万キロ走った感想 | Garu chan(ガルちゃん)のブログ

Garu chan(ガルちゃん)のブログ

Mutt乗りを探して日本を駆け巡ります!絶賛スポンサー募集中!

ぶっちゃけますw


Mutt motorcycles Mastiff250 を
2020年3月終わりに納車
(4,5月はコロナの為自粛)
実質4ヶ月で2万キロ走ったわけですよ。
その感想を

●スペック
エンジン等は既存の物と変わりなし
タンクが12L▶︎17Lにチェンジ
(途中15L?に変わったらしい)




●乗り心地
長距離向けではありませんが
がるこはこの子で最大1日に1300km走りました
(東京▶︎福岡)

●シート

シートが滑るので坂道とかはちょっと慣れが必要かも(荷物とか乗せてたら気にならない)

雨の日全部吸収するので
カバーあったほうが良いかもw

●燃費
東京▶︎大阪は余裕で走れます
平均38km/L

●タイヤ


今回は20000km一回も変えませんでした
ワインディング、雨道、雪道、縦溝
以外と走れます。
グリップもまあまあ。

●ブレーキ

日本車に比べると甘いが
エンブレ使えば問題なし!

●スピード

120kmくらいまでは出ます

●不具合

荷物を乗せてたり、人を乗せたりしますと
段差で後ろがタイヤにあたることあり
テールランプの線が切れましたw
その後テールランプの線を横に逃すなど工夫してます。


その他大きな問題はありません!
日本車にはないフォルム
これでノーマルですよ!?

マットいかがでしょう?
その他聞きたいことありましたら
コメントください!

↓20000キロ走ったマスティフ