結果 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

0時から

座って瞑想出来たのは

24分間だけ


横になって

瞑想始めて

1時前には


眠気


瞑想中

色々な妄想の中

に居ました


遠くにいる

別次元の娘や姉

や主人からの声


が聞こえていたり


ひとまず

寝室でごろんちょ

しまして


頭の中は瞑想モード


夢を見ていました

自分の感情が試される

ような出来事が起きて

いきます


驚いたり哀しんだり

反省していたり

勇気を出していたり


夜中4時ごろ

娘が喉が渇いたと

寝室に来ました


一緒に水を飲んで

また眠りにつき


7時になってまして

みんな起きてなかった

ので


先に起きて朝食作り


時間が間に合わない

ので主人が娘を学校

まで送ってくれました


頭が重たくて眠気が

ありまして


ソファベッドで

うとうとしていたら

もうこんな時間


仏さまに訊ねました


わたしは仏の世界に

行くのはまだ覚悟が

できてないのですか


そちらの世界で

もっと勉強しなさい


自分を見つめて

周りを見れていますか


あなたは誰ですか?


文殊菩薩です。


そんな会話をしました


午後から

娘っ子が帰ってきて

寒くて体調が悪い


熱が少し上がって

います


午後もわたしは

寝ていました


先ほど姉からの

電話で目を覚まして


心配していて

早めに病院に

行った方がいい


頭の中で色々と考え

始めてから2年前に

入院したがで


とそうなる前に

病院に行きやと


言ってくれました


心配してくれて

ありがとう