眠たい | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

うーん


ここ数日の眠気

が爆発的である


今朝も

気持ちよく起きれて

夢も見てないくらい


よく眠れた

(7時間くらい)

と思いきや


朝食後のお薬飲んで

からぐわ〜んと眠い


ソファで横になると

がっつり寝てしまい


また主人が洗濯物を

2回分干して出勤し

てくれた


主人が出たことも

気づかずに爆睡


お隣さんが10時頃

出勤するのでその

音でぼやんと起きた


お昼に主人が帰り

昨日作っておいた

残りカレーを一緒


に食べた


お昼の薬を飲んで

まーた眠気


主人を見送り

布団にin


尿意をもよおしながら

しつこく寝続けて

(なかなか起きれない)

 

夢と現実の合間を

うろうろ


15時過ぎ

やっとこさ起き上がり

トイレしてきました


食材もなくなってきた

ので歩いて近所のお店

へと


玉ねぎとニンジンget

であります


今日は娘のお迎えに

いくのが18時半


それまでに夕飯の支度

してと考えてもまだ

時間がある


ぼや〜っとしていて

とくになにもする気

が起きないのである


今日はトータルで

12時間睡眠!


1日の半分は寝ている

ニンゲンじゃなくて

ナマケモノにでも



なるんじゃないか


昨晩はお久しぶりに

スポーツしてきました


主人が誘われて行って

いるお友だちのクラブ

へと


バリーボールでございます


昔ママさんバレーとか

憧れたなぁ


行ってみたくて

体調微妙でしたが

ついて行ってみました


運動するのは楽しい

初めて会う人ばかり

なので少し緊張


女子は私を入れて

6人でした


あとは男性ばかり


いきなり練習試合

にも入らせてもらい


邪魔にならない様に

がんばりました


サーブ打ったのも

いつぶりだぃ!


ちなみにバレーは

まともに習ったこと

なくて


お友のお母さんの

クラブに誘ってもらい

1度行きまして


通うつもりでシューズ

まで買ったのに

それから具合を悪くして


顔を出してなかった

のであります


続くかわかりませんが

ワイフと呼んでもらえ

て少し嬉しかったです


また遊びに行きたいな♪




昨日の負傷

右手ばかり

使ってたけど


知らぬ間に受けた

ボールの威力でか

左手が腫れて痛い


昨夜から冷やして

おりましたよ


少し治ってきた

のでよかった