宮城リョータ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



ヘアカット!

andパーマ


ひさしぶりの


というか

こんだけ短髪で

くるくるになったの


はじめて!!


自分的には

嬉しいのですが


お昼に帰ったら

主人に

宮城リョータ


といわれて

宮城リョータの

画像が送られて

きましたよ


今日は思いつき

でずっと雨の湿気

で髪の毛ボサボサ


まとまらなくなって

ましたので

髪切りたいなぁと


馴染みのない街で

どこがいいのかも

わからないので


とりあえずすぐ

予約できたお店へ

GO!


美容師さんは

ちょいクセ強め

でした


カラーがしたかった

のですが


黒染めをしていた

ので

あと一年半くらい


は染まらないです

ねという説明が

結構ながくて汗


とりあえずお任せ

したらどうなるかな

と思ってお任せして


みました


提案してくれたのが

縮毛矯正かパーマ


縮毛矯正はしたこと

ないし


金額的にも高くなる

しなぁとパーマを

選択


1時間ほどで

くるくるパーマ

のできあがり♪


パーマがかかった

自分の顔をみて

吹き出しそうに


なりましたよ


カットで整えて

もらいまして


今日は午後から

参観日でした♪


娘がわたしを

探している様子


やっと見つけられて

目が合った瞬間の

吹き出しそうな


娘の顔


笑いを堪えている

ようでありました


しかし

学校の暑いこと


運動場解放して

なかったので


無料の駐車場から

歩きましたよ


10分くらい

すでに暑い


学校の廊下が

暑すぎて汗が

止まらず


ずっとハンカチ

で拭いてました


とにもかくにも


髪型チェンジ

できて

嬉しいです