ぽよよよ〜ん | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ユッフォー♪

宇宙人?
わたしのこと
ですかな

地球人も
宇宙人だい!

今日もお眠な1日

午前中
病院の日

行ってきましたよ

1ヶ月あったことを
先生に話しまして

血液検査の結果は
良好

甲状腺も大丈夫
だったみたいで
ほっと安心

急いでお昼を食べて

午後から
娘のお友だちが
来るとのことで

公園に降ろして
みんながやって
くる頃

眠たいし頭痛がする
ししんどいので
横になってうとうと

2時間くらい
寝てた?

起きたら復活
元気になりました

最近疲れやすい

起きたてなので
『ぐおぉぉぉ!』

と子ども達に挨拶

すかさず娘に
怖いわ!
とツッこんで
もらいまして

ちゃんと
こんにちはー
と言っておきました

ババ様が送ってくれた
メロンが食べ頃かな?

半分切ってみましたよ

みんなでおやつタイム
ほのぼの中であります