ねむねむの日 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



昨晩のこと

開けてしまいました


芋焼酎


懐かしの海童

このお酒は

初めて売った


芋焼酎であります

懐かしい香りと味


若かりしころ

派遣のバイトで

試飲販売してました


お酒の売上

結構凄かったんです


送られてきた書類

目を通して丸暗記


うまいこと説明

しながらお勧め

して飲んでもらう


このバイトが

きっかけで


ホテル業に入る

ことになりました


バイトに入った

ホテルの部長さんに

気に入られて


うちに来なさいよ

と言ってくれたの


面接に行ったら

その方は居なかった

けど


採用されました

その後が大変

だったけど!


その話はまた今度で


昨晩飲みながら

好物の梅チップス

を食べて


眠りにつきまして


5:30頃起床



主人とお散歩


朝の思いつきで

くるめぃのデパート

まで連れてってと


しかも浴衣着て


わがまま言い放題




付き合ってくれた

主人!超thank you




ランチにうどん


この後眠たすぎて

うとうとかくっ?


気づいたら寝ており

まして隣で眠たい

運転手に失礼しまして






蛙ちゃんの浴衣

兵児帯と相性よし


家に帰ったら

浴衣脱いで


横たわって

寝ておりました

20分くらい


学校からメール

がきていて


雨天時の迎え場所

に来てくださいと

のことで


出発!


着いたけどあまり

人がいないので

あれ?


結局1時間待ちまして

バスで帰ってきました


ねむたすぎる

ので


今日はここまで

で眠りにつきます