泣きそう | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

待ちに待った

障害年金の結果


まさに


本日


届いておりました!!


キターーー


開封。


喜ばしいこと

ではないけれど


社会的にも

人としても

宙ぶらりん


だった太郎


国から

認められました!


長かった〜


シャワー浴びながら

あ、泣きそう


と嬉し泣き


気分が上がる度に

バイトの面接受けて


仕事が始まったら

疲れてきて鬱になって

長期で休んでの繰り返し


理解してくれるところ

も沢山ありましたが


一緒に働いてる

メンバーにまで

迷惑をかけてしまう


結局仕事を辞めて

休んではまた始めて、、


そんなことの

繰り返しを

思い出しては


よく頑張ったな

と泣けてくる


結構限界でした


主人に

おんぶに抱っこ

だったのも


少し楽に

なってもらえる

かしら


ひとまず

おじさんに

借りていた


車代を返せる

時がきたー


あと

地元の市役所にも

確認しなければ


明日電話ですな


今日は

主人が帰ってきて

試験の合格通知を


見せてくれたり


娘がお友達に

ダンスの習い事に

連れてってもらったり


にこにこで帰って

きました




愛の4色ごはん

肉詰めでやんす


家族にとっても

いい1日であり

ました!


家族に乾杯♪