元気〜 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

勇気〜

ポンポポンポポンキッキーズ


と聞いて分かる人

は同世代でやんす


太郎本日

元気であります!


朝は7時過ぎまで

ゆっくり寝まして

(なかなか起きれない)


娘も主人も各々

朝食を食べて


娘は学校へ

主人も準備して

出社しました


眠気もないし

溜まっていた

買い物にでも


まずは豆田町




帽子と夏着物ルック

で行ってきましたよ


半幅帯で貝の口








紫陽花が咲いていて

綺麗でありました


買い物ついでに

以前に寄ったお店

を探していて


見つかりました!


陶芸品とか工芸品

とか色々と置いて

ありまして


帰り際に店主が話し

かけてくれたので


ついでに絵を置いて

委託販売してもらえ

ないかと聞いてみた

ところ


あっさりオッケー!


なにも作品も見せて

なかったのですが


名刺も作り直して

ないので持ってなく


話だけで連絡先を

教えてくれました


ありがたや


作品を

もって行きたい

とおもいます


一旦帰って

主人も帰ってきて


一緒に昨日作って

くれたカレーを

頂きまして


午後からも外出


DAISO探して

行き過ぎて

道間違えて


そのまま町をでて

しまいそうに


端にあるトライアル

に久しぶりに寄り

お買い物


意外と買ってしまった


帰りにDAISOの場所

思い出しまして


やっとこさ到着


えへえへ

色々とgetしました


暇な時間に

制作したいんだな


ちょいと疲れました

が少し休んで



料理もしたよ


美味しそうに

できたけど


鷹の爪を忘れて

急いで入れたら

結構辛くなって


しまいまして

ニンニクもかな


クリームチーズ

とサーモンの

生春巻き


初めて

作ってみました


どちらも

お酒に合いそう

でしたが


我々はお酒を

飲みませんので

(ほぼ)


カボスソーダ

でいただきました


業務用のかぼす

シロップを置いてる

お店がありまして


桃シロップを

探していましたが

なく


かわりにかぼすが

目に入りまして


買ってきましたら

あら美味しい!!


当たりでした


今日は

あまり休まずに

動きすぎたので


今やっと疲れが

出てきましたよ


休むとします