あれから | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



ダンスでいぇっと

しようと思って


自撮り

(撮るのもダンスもヘタですが)


1曲目が終わり

汗が止まらず

着替えました



真剣に

7曲くらい

踊ったかな


最後は

カンナムスタイル

で楽しい〜


30分くらい

踊り踊って


動画編集して

ましたら


ピンポン!




なんだか素敵な

風呂敷に包まれた

高知の文字がチラ




土佐の食べ物だ!!


お友から届きました

いつもいつも

ありがとう!


ハガキで

メッセージくれたの

が何より嬉しかった


絶対会おうね!


こないだは

私の体調が微妙

になってまして


会いにきてくれる

予定だったのに

キャンセル涙


ほんまにごめん


こっちでも

地元でも


会いたいです


体調整えて

待ってるね




鹿児島にいる

お母さんからも


手作りのお花!

かえるちゃんと

てるてる坊主が


かわいい


ありがとうございます♡


もうすぐしたら

主人と娘が

帰ってくるのが


楽しみだな


来週は

病院の日


忘れずに

行かなければ


丁寧に

聞いてくれる

先生なので


色々とあった

ことを話せる

ようにしたい


ですね