シュッシュー、、 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



これはなんぞ


お菓子作り

これは




シュークリーム

でございます〜


失敗して

ふくらまなかった

のでそのまま上に


生クリームを


この生クリームも

100均で器に入れて

シェイクするだけで


できると書いて

あったけど

 

シェイクしても

できないもーん


冷やしてもだめ


仕方がないので

ボウルに移して


泡立て器で

冷やしながら

作りましたよ




チョコバナナに

しましたよ




完成だ〜い


リベンジして

成功するまで

がんばるぞ!


何が失敗したのか

わかっているので


次こそは

失敗したけど

次があるので


楽しみですね


今日は

朝から横なぶり

の雨が窓に当たり


台風??


雨はすぐに

止んだものの


風が一日中

すごかった

 

寒くてお布団に

くるまって


爆睡


午前中は夢の中

12時にやっと

目が覚めまして


お昼の準備して

いただきました


少し

眠気があったけれど

気温が上がると共に


お?なんか元気

じゃない?


今日こそ

お菓子作りすっぞ


ということで

シュークリームを

作った訳であります




着替えました

着物を着るのに

慣れるためと


背中に手を回す

動作をするのと


帯でお腹を締める

効果があるので


一回着替えると

引き締まります




デニム風の帯


高知県土佐市の

高岡蚤の市で

getしたもので

あります


高知は古物の

着物が

結構売られてて


着物を普段に着る

方もいましたが


こっちは着物文化

なさそう涙


せっかくの素敵な

観光地の通りが 

あるのに


勿体無いな


町を歩く人が 

着物着てたら

素敵なのに


と町で浮いてる

太郎であります