さっぱり! | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



整えてもらいました


初めての美容室

気さくなお姉さん

が話しかけてくれて


さくさく

カットしてくれ

ましたよ




切る前は

こんな感じ


ちょっと

まとまらなくなって

困ってました


ワックスめっちゃ

使っても落ち着かん


しかも

ホットペッパーbeauty?

から予約してみて


なにやらポイントが

溜まっておる!


¥1990で

トリートメント

andカットして


もらいましたよ


さっぱりした

なぁ〜


娘の髪も切りたい


伸ばしているから

切りたくないとの

こと


少しだけ整えたら

綺麗になるのにな


前髪とかも

切って貰えば

いいのに、、


と思いますが

なかなか連れてく

機会がありませぬ


ダディ(お父さん)

がカットできるので

お願いしようかしら