みんなでアイドル | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



しっかり二度寝した

昨日の朝


キッチンですでに

焼きそばを作って

くれていた主人


ウィンナーも焼いて

お弁当箱に詰めて

くれてましたよ


急きょ

妹たちを呼んでみて

きてくれました♪


若い子たちと

歌ってわいわい


11:30から予約して

娘と先入り


17:00過ぎに

みんな疲れて

退出


最後は

YOASOBIの

アイドルを


みんなで

ワンフレーズ

交代で熱唱!


楽しかった〜


そのまま

お家に初案内!


娘のわがままで

お姉ちゃんたち

がお泊まりして


くれることに!


良かったね


夕方

妹と娘と買い出しへ

日田の唐揚げを

おやつに買って


スーパーに寄って

帰りましたよ


わたしは

スープカレーを

仕込みまして


妹と娘が

チーズinハンバーグ

を作ってくれました


みんなで頂きまして

お家が賑やかで

いいですね♡


わたしは

スタミナ切れで

洗い物は主人が


先に布団へin

休ませてもらい

ましたよ


ぐっすり寝ていて

14時過ぎ尿意で

起き上がり


再びゆっくり

寝ましたよ


朝起きたら

娘と妹たちが

布団で並んで


寝ていて

可愛らしい♡


ゆっくり起きて

と思ったら主人の

ケータイが鳴っていて


朝から

エアコン掃除の

業者さんが来る

んだった!!


と慌てて起きて


身だしなみを

整えて


朝ごはん作ったり

妹がトーストサンド

を作ってくれたり


のんびり食べて

ゆるゆる過ごして

おります


午後からは

近所のドラモリ

と呼ばれる


ドラッグストアへ


といっても

食品類がかなり

充実していて


今月一お世話に

なりましたので


たくさん抽選券を

もらっていました


昨日から

抽選会があって


本日のお昼を狙って

娘とパパと行って

きましたよ


娘がガラガラ担当

巳年生まれで

くじ運良なんです


当たりの玉が

沢山出まして


栄養ドリンクのセット

ラーメン5袋

お水3本

飴かポケットティッシュ4つ


が当たりました!


ダブルチャンスで

別の品物を応募

できるので


それも狙いたい

ところであります




帰りまして

お惣菜とパパパスタ


冷製と温かいのと

両方作ってくれて

美味しかった♪


いつも

ありがとう