雨のち晴れるや | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

雨というほど

ではありません


体調は小雨状態?


昨日

夕方から調子が

良くなって


夕飯簡単に

作れています


昨日は

朝起きてから

割と安定していて


主人の試験の日

久留米まで着いて

行きました


久しぶりのドライブ感


試験中は1時間程

車内で待ちまして


雨だったので

気温がちょうど

暑くなかった




日田の焼きそば

想夫恋へ行きまして

お昼


もやしと麺が

カリカリで美味しい

のです


生卵かけて

もらいました


無事最初の試験に

合格!!


おめでとう


こないだ

レモンが手に入って

レアチーズケーキを


作りましたら

酸っぱいのと

柑橘系がダメ


なのを忘れていて

主人にすごい顔

されまして


リベンジの

ベイクドチーズケーキ


型がないので

アルミカップに

入れて焼きました


よきよき


量りがないので

適当に砂糖を入れた

割にはおいしく


できておりました


今朝は

主人と散歩して


帰って朝食食べて

ソファベッドで

ごろんちょして

いたら


本気で寝ておりました


主人が洗濯物を

干してくれて

出勤


その後も寝続けて

気分は下がる一方


やらなければ

いけないことは

あるけれど


面倒くさいが

勝ちまして

何もしたくない


とにかく

ひたすら休み

続けました


16時ころに

娘が帰ってきて


動けるように

なりまして


洗濯物取り込んで


マミーから

頂いておりました

肉の春巻きを揚げて


みんなで

頂きました


家族で楽しく

過ごせる時間が

いいですね


太郎の気分のせいで

暗い時がありますが


夫と娘が

楽しそうに

居てくれたら


助かります