おバタバタ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



玄関〜

welcome to my room!

yeah


ここは

くつ箱ですが

ちょっとした


物置きになって

おりまして

お気に入りです


昨日は

入学式で5年生まで

は自宅学習という

ことで


家におりました


午前中に

収納タンスが届き

まして


ウィーン


と主人から

電動ドライバー

を教えてもらって


ましたので




じゃーん


なんとかできました

13:30になっていて

お腹ぺこぺこ


娘と適当に

たべまして


ぬか漬け

はじめました


ひさしぶりの

ぬかの感触

気持ちいいですね


何を漬けようか

悩みどころ


ひとまず

にんじんと

きゅうり


スイートコーン

をつけてみました


初付けは早めに

出したけど

すこし辛いですね


主人とお義父さんが

入社式のため福岡へ


1泊でしたので

娘と2人でしたが


お義母さんところに

行って料理の見学


美味しいパスタを

作ってくれました!


手順をみていたら

勉強になります


みんなで頂きまして

帰ってきてシャワー

して


爆睡


6時過ぎに起床

でありまして


娘っ子たちや

おねえちゃん

を送迎して


帰ってきたと

思ったら


体操服!

忘れてる!!


再び小学校へと

届けにいってきました


今日は身体測定が

ある日なので

体操服がいるのです


ほっとしたら

眠たくて30分

うとうと、、


もうすぐしたら

電気屋さんが来ます


エアコンの取り付け

やら色々と見てもらう

予定であります


まだ眠たいなぁ