こうちいちばん | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



あなたにエール

のコーナーで


明日、28日

18:10〜19:00

「こうちいちばん」

にて放送されます


とプロデューサー

の和田さんから

ご連絡を頂きました


嬉しい反面


あなたにエール

はこれで最後の

放送になるとのこと


なんだか

さびしいですね


ちなみに

2月中の個展の時に

取材してくださって

まして


わたしは29日の

早朝に出ますので


間に合った!

見れるという

嬉しさもあり


どんな感じか

少しどきどき

であります


高知におられる方

お時間合えば見て

ください♪


今朝は

怖い夢を見て




隣で眠る娘を見て

ほっとしましたよ


いつまで経っても

可愛らしいですね


朝イチ地元市役所

へ転出届を出して

きました


保険証を忘れたので

返しに行かねばです

また明日もいきます


一旦帰宅

近所の美容師の

お姉ちゃんの所へ



ショートカット!

切ってもらった

ど〜イェイ


軽くなりました


帰ったらお昼前

だけどお腹が空いて

プロクオリティー

(レトルトカレー)


をいただきまして

なんだか調子が

悪い?


眠気もあって

横になったら


2時間

寝ておりました

疲れてるのかしら