しだれ櫻と蚤の市 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



すごーく

綺麗にしてもらい

まして!!




わたしは

自分の姿が

見えないまま


舞台で日本髪を

結ってもらった

もので


最後に

美容室に帰ってきて

鏡を見てびっくり!


これは褒められる

もんだなーと


ちやほやして

もらえた時間

でしたよ


えへえへ




十二ひとえを

着た女性が刺繍

されている色打掛


を着させてもらい

まして


裾を上げる様に

持つ右手が痺れて

震えていました


重たいけど

この色打掛は

まだ軽いほう

らしくて


自分的に

好みの色合いで


日本髪のかんざし

もとても素敵!


良い思いをさせて

もらいました


先生に助手の方や

イベント関係者の

みなさまに


温かい目で見て

もらえて幸せで

ございました


プロの写真家

の方にも撮って

頂いたので


データもらえたら

またUPしようかな


楽しみであります♪