昨日の話 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

過ぎましたが

キロク



エキンスタイル

物販コーナーで

座ったり立てったり


14時過ぎ

主催のB役さんと

その場にいる作家


とで

ギャラリートーク


せっかく私の絵の

前で絵金に通じる

点を説明して下さり


話を振って頂いた

のですが

また何言ってんのか


自分、、


エキンに関係ないこと

を喋ってしまいアホー


数人でしたが

なんだか緊張

しました


途中で作家のTちゃん

が来られてしっかり

話されていて


すごいなぁと

感心


ギャラリートーク

も終わり


エキンスタイル

が始まって

はじめて


サインを書いて

もらえないですか

と言われまして


嬉しいですね


続いて別の方からも

書いてもらえるんで

すか?!


と喜んでくださり


続いてハガキを

購入された方が

いたので


調子こいて

サインはよろしいですか?

と聞いてしまいましたら


とても悩まれた末

やっぱりいいです


と断られまして

ガクっ


わたしが着ていた

着物に興味があった

様でして


絵金に合わせて

よく見たら人が

が描かれている


ピンクの着物だった

んですが




この着物

お正月明けにも

着ていたときの


写真ですが


着物の写真を

撮ってもいいですか?


と聞かれて

なんか変だな?


と思いましたが

断る理由もなく

いいですよと


パシャり

して帰られました


なんか変だなー

なんか変だなー


ま、いっか


そんなこんなで

お家に帰りまして




娘っこが作った

クッキー!!♡


むっちゃ可愛いやんかっ!!


午前中

一緒に仕込んだ生地

を寝かせておいて


わたしは出発


帰って来て

びっくり!


こんなに可愛く

作ってるなんて


色々できるように

なったんだなーと


改めて思いました


さて

寝るとしましょう