カラフル | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

6:30起床


薄暗かった空に

徐々に明かりが

昇るのを見て


笑顔になった


グラデーション

の色合いが変化

していくのを


見るのがすき


本日は

洗い物とゴミ出し

をささっと済ませ



朝の合間時間に

塗り塗り


背景先に塗った

方が塗りやすい

ので


わたしは先に

塗っております


さて


これはだれでしょう♪


全部塗れたら

わかるかな


というか

わからなかったら

似顔絵として


失敗だな汗


乾かすので

一旦置いて


お出掛け〜


お久しぶりに

お寺ヨガへと


すごい先生!

動かしたこと

無い部分まで


動かしてみたり


身体はこうやって

メンテナンスして

いくのだなと


先生の指導というか

声かけがないと


自分ではうまく

できませんが


身体の重みが

すっかり取れまして


るんるん


ババ様とランチして

つけめん食べましたよ


祖母宅の水道が

出なくなって、、


一緒に見たけど

これは直せんね


ということになり


明日

業者さんに見て

もらうことに


すっかり

娘の検便提出

を忘れており

まして


国立病院へと


提出するだけ

だと思って


ずかずか小児科

に渡しに行ったら


受付からして

検査室に提出

してください


とのことで


会計も待ちまして

母子で無料なので

助かっております


本日も

いの博へ移動!




ちょっとだけ

受付


あれ

顔が疲れてる?


いや

歳なんかな


写真は真実が

写るので


鏡で自分の顔を

見たのでは

だいぶ美化されて


見えてるようで笑


母なんか

朝起きて


顔も見ないらしい

どんだけ〜




一昨日

新聞でエキンスタイル

の記事が載っていて


あ!

太郎の絵も写ってる

なんか嬉しいですね


本日は

地元のテレビで

生中継!


主催のB役さん

とリポーターさん

で会場をぐるり


最後には

キンコン土佐日記の

村岡マサヒロさんも


写っていまして

あ、marchy君の

絵のパーカー着てる!


と思って見てました


取材効果で

明日・明後日の土日

は沢山の方に


来てもらえたら

いいな