着物deおデート❣️ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



でぇすきな友人

とのお出掛け日


本日も

おババ様に着付け

してもらいました




ステキ♡



こちらは

もりたうつわ製作所




絵の入れ替え

クリスマスを下げて

新年ぽいものに



福袋も1点だけ

作りましたよ


お得セット9点入

福袋なのに

中公開〜笑



ひまわりの絵も原画です


ガラスケースに入ってます

※入れ物が高いものなので

全体的にお買い得なりです!


お福さんの絵と

ハガキ7枚で

ございまする


太郎ファンのお方

買ってくだされ〜


おるかな??笑




良い雰囲気の場所

のんびりしちゃう


海沿いを通って

街へと繰り出して


お友だちのお店に

店主が散歩中でしたが

戻ってきてくれて



一緒にカフェ♪

おごちそうさまでした


同級生だから

お話しできて

楽しいですね


少し街歩き

その後



追いカフェ笑


スタバのカフェモカ

アイスなり


これこれ!


本日の目的

デハラユキノリさんの

ハコフィギュア展示会



がありまして

行って参りました!


変態の極み!

でも可愛らしくて


見ていて

面白かったです♪



お神輿?!


なにかするのに

使う予定なのかな


夕方になり

お月様に照らされて


地元に送ってもらい



台湾料理店



ほっこりんこ



うまし!

ピリ辛!!


麻婆豆腐に麺

イケました


お腹ぎゅーぎゅー


着物ダイエット

でも始めよう

かしら


胃がいつもより

膨らまないのです


帰って

着物を脱いで


娘と

お風呂に入って

のんびり中


お腹解放されて

のびのびして

おります


今日も良か1日で

嬉し楽しやで


1日

付き合ってくれて

ありがとう


ステキな今日が

過ごせました


そういえば

2年前の冬


一緒に着物着て

めめんと森原画展

に来てたんだよ


と友人に写真

見せて貰い

懐かしいー


同じ場所で

同じように

着物着てて


今日のことも

良い思い出に

なりますな




また

着物着て遊ぼ♪