全力投球 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

7時になんとなく
目が覚めて

5時間しか寝てない
と再び布団に潜るも
眠れず

ただただ寒くて
布団から出たくない

昨日から
一気に寒くなりましたね

寒いお風呂場で
シャワーを浴びる
ことを想像しては
嫌になり

温泉にいこう
と思いついてからは
行動が早かった

髪の毛はねたまま
ノンメイクで温泉へ

朝から気持ち良かー
朝日を浴びて
温かいお湯に浸かり

露天風呂にも入って
のんびりぃ

長湯は苦手で
すぐに出てしまいましたが

ジェットバスもして
温まって出ました

モーニングが食べれて


優雅に一人で朝食
迷いましたが
おにぎりにしました

親戚家族の奥さんから
電話があり

娘はこれより
動物園へ行くとのこと

お昼までに迎えに
行きますと言い
 
祖母宅に一旦帰り
支度をして出発
 
1時間ほど運転して
動物園に着きました

キリンのところで
合流になり

追いかけていき


途中でカワウソちゃん
に魅了されて
動画を撮ったり

可愛らしかぁ〜

我に返って進み
やっとこさ
追いつきました

久しぶりに会えて
奥さんが気さくに
話しかけてくれて


一緒に回り



子どもたちは
仲良し♡


最後に時計を見て
動物園を出ました

現代企業のトリトン
でランチ



ピッツア3枚も頼んで
みんなでバクバク
食べてました

わたしは日替りランチ
でお腹いっぱい

みんなとお別れして
街へ移動しました


じゃじゃーん
おびさんまるしぇ

よか天気で
良かったでする



進んでいくと
先輩のお店が♡

小物をgetしまして
可愛らしかった

街をぐるりと歩き
オーテピアへ行きたい
と登り

5階の科学館で
ちょろっと見回り

アイスを食べに移動して


バスキンロビンス31
ハロウィンカップで
頂きましたよ

美味しかったどす

帰りに中央公園の
遊具で遊び

帰りました
地下駐車場が無料だった!

祖母宅に寄って
わかめうどんを
作って食べさせて

しばしベットにごろん

疲れすぎて
眠いのもあって
辛い、、

なんとか起きて
帰りましたよ

お風呂に入って
お布団にごろんちょ

毛布を出しました
気持ちいい

眠気がすごいので
眠ることにします

今日も全力
やりきりました

感謝