月曜絵画教室 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日も朝から
充実生活!!

午前中に
お友達が来てくれて
久しぶりに2人で
お絵かきしました


友だちが撮ってくれた
写真


お友達がいい顔を
したのでデッサン
を始めましたが

目を合わせるチャンスが
なかなかなくて

下を向いた状態に
なりました

またリベンジしたいなぁ

お昼を食べて

午後一で
次の生徒さんと

今日は全身デッサン

お互いポーズをとって
モデルをしながら
3分で描くという

早技指導

大学の時に
授業でやったものです

何度か描くうちに
なにかを掴んだらしく

上手になってきました

入れ替わりで
来るはずの生徒さんが
お休みの連絡がきて

代わりに娘が連れてきた
お友達と娘が
お花の絵を描き

1年生ということもあり
30分が限界

次に描くね
と遊びにいきました

合間にホームページの
スケジュールの更新をして

の生徒さん達が来て

今日はアニメを描きたい
とのことでみんなで
描き描き♪

かわいい生徒さんたちの作品


迫力が凄い!!


想像で描いたカービィー
お花を吸い込んでいる所

上手にできました!
次回は続きからかな


みんなが帰ったあと
娘が描いたねずこ

よく描けました♡


今日も良き1日でした♡