めめんと森紹介 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

お友達から
ありがたい声を頂き

ステイホームの
ゴールデンウィーク

お家で絵本を読んで
過ごしてもらいたい

ということで
めめんと森を紹介
したいと思います






前編



【あらすじ】
病気のうさぎがめめんと森で
狐に出会い、森で様々な光景を目にする。
狐の言葉により、動きはじめるうさぎ。
そこには、どんな世界が広がっていたのか、
ぜひ手に取って、読んでみて下さい。

よりご購入頂けます!


今朝は心友が
夢に出てきました

心友の肩を掴んで
わんわん泣いてました

なんで泣いてたのか
覚えてませんが

夢でも会えて
嬉しかった

娘が
お泊りに行って
3日目になります

寂しかったけど
慣れてきました

わたしは
ほぼ寝たきり状態

廃人です

でも
夜もきちんと
眠れてます

ありがたいことに
絵のオーダーを
頂いたり

動画でめめんと森
の紹介をして欲しい

と言ってもらえて
動画撮ってみたり

働かない頭を
奮い立たせて
頑張りました

ブレたりして
見づらいかと
思いますが、、

ご了承下さい