フル活動! | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日も朝から
忙しや〜

7:30に起きて
出掛ける準備
娘を起こして

祖母宅から自宅へ移動

9:30地元のサンプラザへ
娘初めてのお仕事体験♡






思ったより楽しかった!
見ているのも良かったです

バンバークをこねたり
まぐろをさばいて
お寿司にしたり

レジうち体験や
品出しをして

11:30修了
修了証をしかともらい

バンバークとお寿司も
もらって
しかもお給料商品券¥500分
までもらってきました!!

凄すぎる
お仕事体験また
やらせたいな笑

お昼はバンバークと
お寿司を頂きまして

街の方へ
姉と赤ちゃんと合流

お人形屋さんへ
店内をうろちょろして

次のお店へ
おもちゃ屋さんで
わたし好みのおもちゃやら
パズルが沢山!!

しかもめっちゃ綺麗!
感動してしまい、購入‼︎
ゴッホのひまわりパズル
もありましたが我慢

次に行ったら買うな。

娘もマジョカアイリス
をゲット♪
もちろんお年玉で。

1万するのが
特売で¥3000になっていて
許してしまいました、、

甘いなぁ
でも自分も買ってしまったので
何も言えないっ

姉は悩みに悩んでいて
とりあえずお茶をすることに

お茶のつもりが
小腹が空いて
ガッツリと食べて


グラタンに唐揚げ
大好きです♡
おこちゃまのままです

ほっこりして
姉は悩んだまま
結論が出ず、、

今日は保留となりました

蔦屋書店に寄って
おじさんにチラシを渡して
今度のイベントで
絵本を読んでくださる方を
紹介してもらい

店長にも会って
3階の原画を展示する場所
を見せてもらいました




広々としていて
どこを見てもおされ!

いい感じです
原画を壁に飾れないので
立てかけるアイテムが必要

探さねば

原画展の予定は
まだ未定ですが

24日イベントの前後に
行う予定です

興味のある方は
ぜひ寄ってみて下さいね♡

焼き芋を娘に買って
帰りましたとさ

お風呂にも入って
やっとこさのんびり
しています

今日は早く寝るぞー