ドライブ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日はちょいと
遠出しました

車で1時間半ほど
運転

わたしにしては
長距離です


ここはかわうその里

蛍を見に行ったのですが
近所ではもう
蛍の時期なのに

ちょっと山の上だから
まだでてないとのこと

残念!

鉄板焼き屋さんで
ご飯を食べて

かわいい町を散策して

蛍の場所を
散歩して

帰りました

長い滑り台がある
道の駅にも寄って

薄暗くなってきて
怖かったので
滑らず

今度の楽しみに
しました

暗くて
道が見えにくくて
怖かった

なんとか運転して
実家に帰って

祖母宅へ

祖母が昨日
退院したので

やっと遊びに
行けます

というか
これからは
様子を見に

定期的に
行かなきゃならない

お買い物に
連れてったり

洗濯やら
なにかと
不自由になったので

お手伝いしますよ

米寿記念に
一緒に写真を
撮りに行きたいな

来年のことだけど

まだまだ 長生きして
もらいたいです

めっちゃ疲れたので
寝ます!

おやすみなさい〜