西松屋でセール♪ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日は午前中
主人の洗濯物を回して

ランドリーへ
25分ほど待って

実家へ帰り

父の雑誌を
パシャりパシャり

メルカリで出品

本はバーコードで
読み取れるので便利!

友人に教えてもらいました

30冊も出した

なにか売れて
くれないかな〜

カレーを温めて
お昼に食べて

午後は母とお出掛け

パソコンを見に
行ってきました

アップルのパソコン
2017年版が15万弱

母が買ってくれそう!

わたしにデザインの
仕事をしなさいと

そのためにアップルを
買ってくれるそうです

ありがたや〜

デザインの仕事を
するかは分からないけど

遊びながら
イラレをマスターするべし

簡単には使えるけど
ショートカットを
覚えていなくて
時間がかかるのである

仕事となれば
時間短縮が必要

何事も甘くはない

パソコンで絵を
ちゃっちゃと
かける人が羨ましい

やってみたいなぁ

帰りに祖母宅に寄って
お茶をして

その帰りに
西松屋へ

そろそろ
娘の秋冬物を
買うつもりで

夏物の売れ残りが
¥99!!

安い〜と思って
来年用に何着かゲット

結構可愛い

今から着れる
スカートレギンスなども
ゲット

高いものは
買えなかったけど

ほくほく

冬物は他のメーカー
のも見てみて
気に入ったものを
買いたいと思います

安くないと
手が出ないな〜

欲しい冬物のワンピは
西松屋で¥1500くらい

それなら
子ども服ブランドの
半額セールを狙えば
同じような金額で
売ってたりする

色々とお店を回って
考えようかな


娘を迎えに行って
お風呂に入って

夕飯はヒレカツ!

ヒレカツ大好物
なんです

美味しすぎた〜

今日も幸せな
一日でした♪

娘とスターウォーズを
観ながらごろんちょ

おやすみなさい