DVDの日 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

昨日祖母に買ってもらった
わんちゃんバルーン

娘やりたい放題!

今朝も娘に
ハウル借りに行こう!

と起こされて

特に予定もなかったので
娘の言いなり通り
TSUTAYAに行きました

3作借りるつもりが
新作1週間レンタル
で面白そうなのがあって

それも追加
あと大好きな
綾瀬はるかちゃんの
新作も出ていて

5作借りようと
レジで精算

お姉さんに
あと1つ新作を借りると
安くなりますよ

と言われて
もう1つ追加!!

結局6作品も
借りてしまいました!

しかも
娘が聞きたいという
安室ちゃんのCDも
借りてきました

heroとhopeが
聞きたかったらしくて
昨日中古のCDを
買ったけれど

リサーチしてなかったので
娘の聞きたかった曲が
入ってなくて

大ばぶれ!!

びっくりするくらい
怒って泣いてました

そんなに聞きたかったんか‥

5歳児怖いです

祖母宅に帰って
まずは安室ちゃんを聴いて

次にハウルの動く城
そしてリトルマーメイド2

途中でお昼を食べながら
おもひでぽろぽろを観て

シャワーを浴びて
実家に帰ってきました

帰ってからも
リメンバーミーを観て

映画三昧

娘の集中力が凄いな
疲れるろうに

ご飯を食べて
娘再びハウルを見ながら
寝てます

わたしは久しぶりに
お気に入りの出窓で
のんびり

家計簿をつけたり
音楽を聞いたり
心友や父に
話しかけたり

ぼーっとしてます

ありがたいことに
遠方の友人から
似顔絵の依頼が
入ったので

明日は絵を描くぞ!

今日も良い1日でした♪