幸せなり | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

台風過ぎ去りました

直撃地域でしたが
ちょっとそれて
無事でした

朝、雨風が強いな
と感じただけで

庭の植木が倒れた
だけで被害なし

娘は保育園お休み

午前中は絵を描き描き

昨日と同じ感じで
色を変えて
パープル×ムーン

あとくもの巣も
描いてみました

遊び的な絵で
似顔絵を描くよりは
楽しんでる要素が強いです♪

娘がうろちょろ

絵描きが終わって
一緒にナウシカを見て

途中でお昼に
ナポリタンを作って
ババ様と3人で食べて

ナウシカで泣いて

次にアラジンを見て
笑って

暇になったので
外出‼︎

外は雨も止んで
風も止んで
涼しくて良い感じに

今月お給料が遅れたので
通帳に入れるのが遅くなり

ケータイ代が
引き落とされてない事態に

今日通知が来てました

通帳で確認
確かに引かれてない‥

ついでに娘と
大型スーパーへ
ぶらぶら

結構良いものがあって
この時期
売れ残り物がSALEに‼︎

ビーサンが¥700→¥100‼︎
来年用にゲット!

これからの時期に使える
アウターも半額!!

こちらもゲットしました

ほくほく
お得に買い物ができて
満足

でも娘に
お弁当箱まで買わされた

秋に親子遠足があるから
それ用に
まぁいづれ買うつもりだったので
しかたがないか

祖母宅へ移動
1時間遊び
おやつを食べて

帰って来ました

さっさとお風呂に入って

お客さんから
メールが!!
昨日送った絵が
無事に届いたらしい

しかも
画面で見た時から
素敵だと思っていたけど
実際はもっと素敵だったと
コメントをくれていて!!

嬉しすぎます

にんにんしてしまう

自分の絵で
喜んでもらえるなんて
本当に嬉しい

幸せだなぁ〜

気分が上がっている時は
大体常に幸福感があります

しかも幸せなことが
舞い込んでくる

鬱気味の時は
憂鬱だから
しんどいけれど

どうせまたくる
波だけど

今は今を楽しもう