【GTA】帰還【ネタ】 | 真っ直ぐ行かずジグザグと

真っ直ぐ行かずジグザグと

主にゲームや雑談の記事を書いています。
記事更新は気が向いたらなので、大幅に開くことも。
コメントにはできるだけ返していきます。

おはようございます。
そしてお久しぶりです。

※この記事はネタ記事です




ーー午前5時30分。ロスサントス上空・・・。



パイロット「ロスサントス上空。高度30,000フィート」


パイロット「間もなく到着します」



パイロット「降下10秒前。」


パイロット「・・5、4、3、2、1、」



ZigZag「鳥になってくるZoy!!



ZigZag「お、良い朝日だな。まるで私の帰りを祝福するかのようだ」



ZigZag「ふっ、ロスサントスに帰ってくるのは実に数ヶ月ぶりだ。果たしてどんな事になっているかな……。」



ZigZag「私だよ!折れ曲がり株式会社CEOだよ!」


ZigZag「休暇の筈がとんでもないことに巻き込まれてしまってな…。ま、その話はまたいずれにでも…」


ZigZag「さ!久々にオフィスに顔を出すか!アシスタントは元気にしているかな!」



ZigZag「………あれ?ドアが開かないぞ…?建付けが悪くなったか?」


ZigZag「おーい。CEOの私が帰ってきたぞー」


ZigZag「もしもーし。アシスタントー。副社長ー」


ZigZag「ちょっと酷くなーい?私がせっかく帰ってきたのにさー」



ZigZag「というかトビラ頑丈だなおい」


prrrr……


ZigZag「お。アシスタントから電話だ。もしもーし」


アシ「オフィス変わったんだよハゲ(おかえりなさいボス)」



ZigZag「な、なにいぃぃ!!ここは数百万$するメイズバンクタワーじゃないか!いくら金を使っていいって言っても、限度ってものがあるだろう!限度ってもんが!!」


ZigZag「うわ!しかも取引は全てマイナスじゃないかぁ!ふざけんなよコンチクショー!もともと500万$はあったのにぃ!副社長めぇ!地下労働100年の刑だ!!」



ZigZag「………あ」





ZigZag「もちろん信じてたよ。さすが我が社の副社長だ。一千万$に増やすとは。私の思ったとおりだ」


ZigZag「よし、この金を元手に新しいビジネスの準備に取り掛かろうか…」




いざ、"ナイトクラブ"!!


ーーーネタここまでーー


…………というわけで、またまた久しぶりに記事を更新しました。

というのも新たなGTAOのアップデートが昨日配信されたので、また詳しい記事を書いていきたいと思います。


まだ手探り状態でガバガバな情報になるかと思われますが、またよろしゅうお願いします。
(๑•̀ㅂ•́)و✧