イケアでクリスマスツリーとボジョレーヌーボー。 | MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

2015年生まれの5才の娘との日常と、お花や好きなアイドルのこととか、いろいろ書いています。

こんにちは。

昨日行ったイケア。

お買い得で可愛いクリスマスツリーがありました。



こんな白いのもオシャレですね。
あっ
クッション安くなってました。
ビストロで娘とお茶しました。
新三郷のイケア十周年のソフトクリーム🍦がありましたよ。味はバニラだそう白と水色のミックスです100円でした。
私も娘はいつもの50円のを食べました。



旦那様が今年のボジョレーヌーボーを貰ってきました。
実家と仲良しのご近所さんにもプレゼントしてました。
ボジョレーヌーボーを飲むとあぁ今年も残り後少しだなぁと思います。

今年のボジョレーも普通に美味しかったです←なんでも美味しいと思う人。