続・横浜アンパンマンミュージアム2。 | MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

2015年生まれの5才の娘との日常と、お花や好きなアイドルのこととか、いろいろ書いています。

こんにちは。


本日2回目の投稿でございます。

横浜アンパンマンこどもミュージアム。

クリスマスシーズンのアンパンマンミュージアム。なかなか素敵でした。 



ジャムおじさんと
メロンパンナちゃんにチュッってしてました。
二人ともちゃんとリアクションしてくれて嬉しかったです。
2階ではクリスマスの帽子を作りました。
工作です。


外に出て
アンパンマンのパン工場でお土産のパンを買い。

2階のカフェで休憩。

アンパンマンのお絵描きセットを購入。
確かパン2つとドリンク1つで1000円位だったかな?


チョコペンで食パンまんとアンパンマンを作り美味しく食べましたよ。