読んでくれてありがとうございます笑い泣き

 

健康で楽しい、夢の老後を目指して、奮闘する中年のおじさんです

そのためには、何が必要なのか?メモ

 

健康、お金、お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

最近は、雑誌を買うことはなくなりましたね~

私は、U-NEXTに入っているので、その中に雑誌もあるんですよ。
それで読んだりしています。

でも、漫画や雑誌など、たくさん読みたい方には、
もっと、お勧めのサブスクがあるんです。


あなた、今、雑誌やマンガの山に囲まれていませんか?

 



もし、そうだとしたら、今回紹介する
「ブック放題」
あなたの新しいベストフレンドになるかもしれませんよ!


読み放題って本当にお得?

読み物の山は、確かに楽しいけれど、
場所を取るし、何より「またこのマンガ読んだっけ?」
なんてことありませんか? 

それに、新刊を追いかけるのも一苦労。

そこで、スマホ一つで
800誌以上の雑誌と40,000冊以上の
マンガが読める「ブック放題」の登場です!

 

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 


月額たったの550円で、
あなたの読書ライフが一変します。

もう、本を買いに行く手間も、
収納場所を考えるストレスもありません。

スマホやタブレット、PCがあれば、
いつでもどこでも読みたい時に読めるんです。


コスパ最強、その秘密は?

他の読み放題サービスと比べても、
「ブック放題」のコスパは圧倒的。

普段、月に何冊マンガを買いますか?

雑誌は?それらの費用を考えたら、
550円は信じられない価格ですよね。

加えて、新しい雑誌やマンガも
続々と追加されるので、飽きることがありません。


利用シーンで考える「ブック放題」の価値

通勤中、ちょっとした休憩時間、就寝前…。

スキマ時間は意外と多いもの。

その短い時間を使って、
手軽に趣味の世界に浸ることができるのが、
このサービスの素晴らしいところ。

場所を選ばず、時間を選ばず、
あなたのライフスタイルに合わせて読書を楽しめます。


もう本棚がパンパンで新しい本が置けない!
なんてことはもう言わせません。

この「ブック放題」で、あなたの読書生活、
そしてお部屋もスッキリさせてみませんか? 

読みたいときに何でも読める、

もっと読書を身近なものにしましょう!

 

 

→【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!