読んでくれてありがとうございます笑い泣き

 

健康で楽しい、夢の老後を目指して、奮闘する中年のおじさんです

そのためには、何が必要なのか?メモ

 

健康、お金、お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

こんにちは!

今回は、
アウトドア活動や防災対策に最適な
「EcoFlow ポータブル電源」
をご紹介します。

停電や災害時にも役立つこの製品、
一家に一台あると心強いですよ!

 




EcoFlow ポータブル電源の特長って?

1. 【技術力と安全性】
EcoFlowは正弦波で、
日本仕様の100V 50Hz・60Hzを調整可能。
安全で信頼性の高いバッテリー管理システム(BMS)を搭載しています。

2. 【急速充電テクノロジー】
X-Streamテクノロジーによる急速充電機能が、
非常時やアウトドアでもすぐに使える準備を可能にします。

3. 【スマート操作】
スマートフォンとペアリングが可能で、
どこからでも遠隔操作を行えます。
これにより、使用状況を常に把握し、
必要に応じて管理できるのが魅力です。

製品ラインナップ

DELTAシリーズ

大容量で高出力、
家庭のバックアップ用や大規模なアウトドアに。

RIVERシリーズ

コンパクトで持ち運びやすく、

容量カスタマイズが可能です。


こんな方におすすめ!

アウトドア活動や車中泊、キャンプが好きな方

防災用の家庭蓄電池や防災グッズをお探しの方

ハイテク製品に興味がある方


「EcoFlow ポータブル電源」は、
自然の中でも、緊急時でも、
あなたのライフスタイルをサポートします。

無料配送に加え、安全認証済みで、
二年間の製品保証もついているので、
安心して長くお使いいただけます。


今こそ、
自由で安心な電力ライフを
「EcoFlow」でスタートしましょう!

 

 

→ EcoFlow Japan

 

EcoFlow Japan