

と言ってももう2カ月も経ってしまいましたが

5年ぶりの赤ちゃんと言うこともありとにかく小さくて可愛いです

上の子は病院ですでにお兄ちゃん気分です

寝顔やたまに見せる笑顔はかなり親バカですがいけてます


こんなのはたまに有るぐらいで
大抵オッサンのような顔でお出迎えしてくれます

もうすでに加齢臭漂う貫禄でがす

Android携帯からの投稿

地面にカメラを置いてなんとか撮れます
股間に手を添えてるのは流石のポージングです(笑)
ソラカラちゃんに会うのを楽しみにしていた息子君
捜索の旅にしゅっぱーつ

ソラカラポイントまであと少しです( ̄▽+ ̄*)
が、しかし 一番高いところまで登ってみたものの
ソラカラちゃんには会えませんでした
係のお姉さんに尋ねると、どうやらイベントの時にしか現れないそうです
無念
鏡の部屋でもテンション上がらず(笑)
でも床の透けてる所は楽しく歩いていたのでよかったかな
個人的には同じ白い巨大な物としてはやはりこちらの方が
テンション上がりますね


後光が差しておられますΣ(・ω・ノ)ノ!
先日息子の誕生日に多摩センターにある「AW Kitchen」へ行ってきました
アスタナガーデンのころと変わらずの良い雰囲気
(笑)
今回はランチタイムにお邪魔しました

息子はキッズプレートを頼み大人はせっかくなのでAW LUNCHをオーダーです
前菜 パスタ メイン デザートがあり、パスタとメインは3~4種類の中から選べました
前菜の盛り合わせ

魚の包み焼き
スペアリブのハーブ煮込み
スペアリブはボリュームがあるので男性の方でも満足いただけそうです
デザートまでどれもとてもおいしくいただきました
キッズスペースもあるので子連れでのランチやディナーにもオススメですよ
きっとみんなで食事が楽しめるはずです