早いもので夏も終わりもう秋ですね
今年の夏は家族で沖縄へ行ってきました
空港にいるだけで自然とテンションが上がります
朝6時のフライトですがご機嫌です
旅の始まりのこの時間が一番好きかも
出発前の飛行機を眺めているだけでわくわくしちゃいますよね
カメラの機能でかなりドラマチックな写真になっておりますが
フライト中も飽きることなく無事に到着です
そして
まずは定番の水族館へ
迫力の水槽に感動です

ジンベイと初対面
大満足です
その後は宿泊先のホテルへ
今回はルネッサンスリゾートに泊まりました
なんと
ロビーでオウムが放し飼い
逃げないのかなぁ
雰囲気が良く海やプールが子供にやさしいホテルで良かったです
ちっちゃなお子様もスライダーできちゃいます
何より近くの道の駅(恩納村)のかき氷は本当に美味い
色々食べましたが今回の旅でNO1です
ちなみに一番の衝撃はこちら
へたすりゃもう一度沖縄これちゃいますよぉ
突然のとこでご報告遅れてしまいましたが以前勤めておりましたU-REALM聖蹟桜ヶ丘店は諸般の事情によりまして
7月30日で閉店のやむなきに至りました。
つきましては、丸山はU-REALMを退社し、8月1日より聖蹟桜ヶ丘にある
hair salon ort (オルト)にて営業いたしております
〒206-0002
東京都多摩市一ノ宮2-13-24アールコート2F
℡042-339-0910
http://www.ort-810.com/index.php
キッズルームと駐車場を兼ね備えておりますのでそちらもご利用下さい
お葉書でのご連絡もいたしましたが
住所変更などの関係でご通達出来なかったお客様には大変ご迷惑おかけしました。
新スタートキャンペーンとして
オルトにて初回丸山担当の際
技術料金より¥2000引きとさせていただきます。
通常料金
カット\6300
カラー\6300
パーマ\6300
今後も何卒宜しくお願いします
丸山潤
Android携帯からの投稿





