丸山 潤の日記 -3ページ目

丸山 潤の日記

多摩市、聖蹟桜ヶ丘の美容室で働いとります

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


今年の正月休みは暦のつごうで大分長く
お休みを頂くことになったので
奥さんの実家でゆっくりすごすことにしました音譜

夏は車で帰ったのですが、この季節東北はスタッドレス無しでは危険なので
我が家は新幹線にて帰省です新幹線

電車の主役はやはり駅弁キャ

今回はイベリコ豚の幕の内的な奴キラキラ


流石東京駅!!見た目もオシャで味もウマシぶ~

美味しそうな物が沢山あるのでフード目当てで行きたいぐらいです音譜


今回は帰省中にどうしてもやりたいことが
あって



それは



スキーキラキラ


息子君なんと初挑戦ですおぉ!


天気はバッチリ晴れ



雪もフッかフッかですにゃ
思わず飛び込みます

こんなことしてる人は雪に飢えてる人ぐらいなもんです(笑)

この人も大分飢えてたんでしょう
大変喜んどりますキャ


しかし凄いのは子供の運動神経!!

体が柔らかいのか覚えもはやいです


最初は勿論転んでばっかりでしたが
一時間もあれば勝手に滑ってましたキュピーン顔文字

「明日は揃った板(🏂)に乗りたい!!」
と言ってたぐらいです


この前日は初スケートにも行って散々転んできたのに色々興味を持って挑戦する息子の姿にとても感心しました音譜




そういえば息子に雪ようの靴を買いに行ったときに凄いものを見つけましたひゃ~・・・



なんとこちら(東北)のSYUNSOKUは




こんなんなってます!!

靴もスタッドレスキラキラ
これさえあれば氷の上も駆け抜けるぜやるぜ
またしてもやられましたニコニコ
ハーゲンダッツ危うし!!


このシリーズかなり美味しいですラブ目





Android携帯からの投稿
最近はまっていたデザートがあります♪

それは

こちらです!!


ピエール・エルメとコラボしたイスパハンです☆

今までこれ以上のヨーグルトにであったことがありません

ヨーグルトの域を軽く越えとります( ☆∀☆)

期間限定商品なのでもう買えないかもしれませんが
見つけたら絶対大人買いです

ちなみに本物の味比べもしちゃいました( 〃▽〃)


エルメVS.ラデュレ

我が家はエルメさん派でした♪