先日下の息子と奧さんとで近所のカフェランチにいきましたぁ

長男くんは卒園式の練習のため保育園です

今日もご機嫌な次男くん


今のところ愛想良い子に育っております

目的のお店はお客様に紹介していただいた
BASEL「バーゼル」です
八王子に数店舗あり今回は南大沢店に伺いました
いつも駐車場がいっぱいなので車が停められたら入ろうと思って行ったらこの日は2台空いていたのでとてもラッキーでした

頼んだメニューは
「鶏肉と野菜のコトコト煮込み」
「煮込んだチキンカレー」
どちらもドリンクと本日のケーキつきです

先ずはスライスされたパン

コトコト煮込みのセットですが
これだけでも満足感あります

つぎはカレー


外で食べるカレーで久しぶりに美味しいカレーに出会えました

そしてコトコト煮込み


でっかい鶏肉の下にはゴロゴロした野菜達が沢山入ってどれもとても美味しいかったです

最後はデザート


ケーキが2種類食べれるのはテンション上がります


しかもどちらもとても美味しい

美味しそうなケーキが沢山あったので次回は
ケーキねらいでまた行きたいとおもいまーす

ちなみに行く際は予約できるそうなので予約のほうが良いかと思われます。
駐車場が空いてないときはそのままお車でお待ち頂ければ席は時間がきても確保して頂けるそうです






