丸山 潤の日記 -2ページ目

丸山 潤の日記

多摩市、聖蹟桜ヶ丘の美容室で働いとります


先日下の息子と奧さんとで近所のカフェランチにいきましたぁ音譜

長男くんは卒園式の練習のため保育園ですううっ・・・
今日もご機嫌な次男くんキラキラ

今のところ愛想良い子に育っておりますにゃ


目的のお店はお客様に紹介していただいた
BASEL「バーゼル」です

八王子に数店舗あり今回は南大沢店に伺いました

いつも駐車場がいっぱいなので車が停められたら入ろうと思って行ったらこの日は2台空いていたのでとてもラッキーでした星


頼んだメニューは

「鶏肉と野菜のコトコト煮込み」

「煮込んだチキンカレー」

どちらもドリンクと本日のケーキつきですキャ


先ずはスライスされたパン

コトコト煮込みのセットですが
これだけでも満足感ありますアップ

つぎはカレー音譜

外で食べるカレーで久しぶりに美味しいカレーに出会えましたラブ目



そしてコトコト煮込み音譜

でっかい鶏肉の下にはゴロゴロした野菜達が沢山入ってどれもとても美味しいかったですgood


最後はデザートラブラブ

ケーキが2種類食べれるのはテンション上がりますアップアップ
しかもどちらもとても美味しいおぉ!


美味しそうなケーキが沢山あったので次回は
ケーキねらいでまた行きたいとおもいまーすキュピーン顔文字



ちなみに行く際は予約できるそうなので予約のほうが良いかと思われます。
駐車場が空いてないときはそのままお車でお待ち頂ければ席は時間がきても確保して頂けるそうです
のんびり屋さんのあおちゃんもいつの間にかもう10カ月になりました音譜
いまだにハイハイをしないでズリバイですやるぜ

産まれた時はガリガリの赤ちゃんでしたが
今ではしっかり体重もふえて



なんと


巨乳になりましたラブ目

見事な谷間ぷりを披露しとりますにゃキラキラ

♂です 念のため

またしても食べ物ですみません汗

先日奥さんの誕生日ケーキを
大好きなププランで注文しました音譜




こちらのケーキはクリスマスに定番のもので
人気のため普段も販売することになったマロンのケーキですラブラブ

フランス産マロンのムースと洋梨のムースをクルミのスポンジで包んでますおぉ!

そしてほんのりアルコールが入っており
上にマロングラッセとマロンの渋皮煮が!
勿論中にもマロンがあり、さらに洋梨まで入ってますラブ目

もういうことなしで超絶美味しいですキラキラきらきら

自分のなかで
間違いなくトップ3にはいります音譜


食いしん坊のせいで
カットした写真を撮り忘れたので
Facebookからお借りしました汗





http://www.le-poupelin.com/