今日も暑く汗をかきオヤジ臭を吐き出しながら頑張ってお仕事(-"-;A

そして夕方には突然の大粒の雨雷

さすがです。俺!最後の最後でびしょ濡れ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ほんの最後の外仕事。5分で終わるところだったのに(T▽T;)

そして終わったところで小雨・・・

よくある最後ですね。

そして昨日の出来事。

うちのリビングのソファー1ヶ月前くらいに古くなってボロボロになったので知り合いに処分してもらいしばらくソファーなしのリビング・・・
とても不自然です( ̄* ̄ )

なのでソファーを探しに市内にお出かけ♪

あめみぃ~のブログ

良さそうなの゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○見つけました♪

配達土曜日!楽しみです。

$あめみぃ~のブログ

帰りは海沿い晴れルート夕方なのにまだまだ暑いです。

佐渡が目良く見えました。