J.GARDEN43☆御礼(今頃) | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

 

去る10月1日、この度も無事、サークル参加を果たしてまいりました

 

イベント前後、ちょいと大きめのお仕事(漫画ではありません)を

いただき、ひと段落するまでに一月弱かかってしまいました

 

遅まきながら御礼申し上げます

 

 

 

いつもならスペースを飾るために色々

あーでもないこーでもないをするのですが

そんなこんなでままならず

至ってシンプルなテーブル装飾となってしまったり

「帰っちゃうの?ポスタ」もやっつけ気味になってしまったりと

消化不良気味な参加になってしまったのが

心残りでございます

 

当初パリ〜漫画を新刊に予定していて

おまけもソレに合わせて作っていたのですが

急にリーマンと江戸が描きたくなってしまい

直前まで新刊原稿が仕上がらずハラハラドキドキでした

 

とはいえ

 

新刊、持ち込み分、全てお持ちいただけました^^

ありがとうございます!!

 


今回の1番最初にいらしてくださった方へのサプライズおまけは
「パリ〜の地図柄B5サイズ布バッグ」だったのですが
手前味噌キャラのパリ〜の絵描きのテオドールを好きだと
言ってくださっている方にお渡しできました。よかった!

もしかして運命?

 

いつも当方にお運びくださる
皆々様、本当にありがとうございます!

 

美味しいお心遣いと

嬉しいお声がけを頂く度に

「同人初めて良かった!」と心が叫んでおります

 

そして

お向かいのスペースの方が、対岸から見ていて気になったと

リーマン一式全てお連れくださったり・・・

もう!

テンパってしまいお会計がグダグダになってしまい申し訳ありませんでした。

ほんとリーマンいいですよね!

以前は「リーマンないわぁ・・」とか言ってた自分を叱ってやりたいです!

 

さらにそして

通りすがりに

「この人(江戸川先生)が気になるので、この人が出て居る本を全部ください」と

江戸・東京のシリーズを全種連れ帰ってくださった方が・・・

特定のキャラクタをご指名いただくことは

本当に嬉しく、しかし気恥ずかしく相当に舞い上がってしまい

またもや挙動不審になって在庫を勘違いしたり

わーわーしてしまいました・・・

 

いつになったらパーフェクトにイベントをこなせる日が来るのでしょう・・・

 

とか言いつつこのダメさ加減までまるっとまとめて

サークル参加の醍醐味なような気さえしてきています・・・

いや・・・だめだろう・・・

日々精進です

 

 

 

この日はイベント後に友人が家に泊まりにきてくれたのですが

パジャマ談義は、いらしてくださった方々への感謝祭の様相を呈しました。

 

友人が「江戸川先生が褒められると嬉しい。他の人も推しは居るのかなぁ?」と

ポロリとこぼしてくれたのがこれまた嬉しく

調子に乗って図々しく「あなたの推しは?」と聞いたら

「江戸川先生。エドじゃなくてね(笑)エドは博愛主義っぽいけど、浮世さんだけを好きなところがいい。ところで、あんれいちゃんの推しは?(笑)」

と聞かれたので

「エド。唯一モデルになった人が居るキャラで、その人が好きだからかなぁ。その人、すっごい博愛主義っぽかった(笑)」

なんていう、ちょっとこそばゆい嬉しい会話のプレゼントも貰いました。

ちなみに

エドはガチムチですが

江戸川先生は細マッチョ

という描き分けを心がけています

できてないけど・・・

 

でもって次点はテオドールです。(ある意味博愛主義っぽいからか?)

 

 

今回でリーマンと江戸は描きたかったお話を全部描いてしまった訳なのですが

過去にざっくり漫画でしか公開していない何本かをきちんとペン入れして

まとめたいとも思っておる次第なので、その暁にはまたおつきあいいただければ幸いです

 

そんなこんなで、今回のお礼絵は

浮世華麗さんを甘い罠で搦め捕ろうと画策している江戸川亜乱先生

ベッドサイドでおつかれの乾杯〜生ビール生ビールでございます

 

 

 

 

今回からPixivのBOOTHにて自家通販を開始いたしました。

早速お求めくださったお方!ありがたき幸せに存じます。

詳細は次回のブログにて・・・

屋号は「れいあん堂」です^^

*リンクは外部web site BOOTH内「れいあん堂」へ移動します。別窓が開きます。

 

 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ
虹■人気ブログランキング■キラキラ

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA