(ブログ用に買いました。

スマホでする時に楽ですラブラブ


 TODAY'S
 
希望大学の夏休みのオーキャンの予約は確実に取ろう!


ご訪問ありがとうございますニコニコ


イベントバナー




昨日の記事の続き


ある程度、指定校推薦や一般受験などのプランを考えたら、オープンキャンパスの予約計画を立てて、とりあえず、希望大学のオーキャンの予約を全部取っておきます!


悩んだら、とりあえず予約おねがい


希望がかわれば、ギリギリに予約をキャンセルすればいいのですキラキラ


キャンセルしたら悪いとは考えず、キャンセルが出たら、予約を取れなかった人が予約出来るのだから、キャンセルした方がいいのですルンルン


私も、やめた指定校推薦希望の大学のオーキャンは、キャンセルしましたおねがい


そして、遠距離なら、前日までキャンセル料がかからないホテルを予約しておきます!



これも、行かなくなった大学のホテルは、行かないと決めた時点でキャンセル!


そして、私は、一般受験のホテルの予約はしていなかったけれど、早くからしないと取れないんですねガーン


WBCの日本チームの練習が宮崎であった時が、宮崎の一般受験と重なり、練習を見る人がホテルを取り、受験生がホテルを取れなくて大変だったと、知り合いが、日本チームの練習を見る為にホテルに泊まっていたのです!


受験生は、大学受験だけでなく、その他のイベントも気をつけないといけないですねニコニコ


大学を早く決めていたら、色々早く出来るけれど、決めていないと大変だから、受けようと考えているなら、最終的にかわっても、先に取っていた方がいいですね。子供は、そこまで気が回らないから、親が調べて、みな手配しないといけないですね!!


スケジュール管理、大切ですねラブ



長崎皿うどんが食べたくなり、リンガーハットが人が多くて諦め、長崎皿うどんを買って食べました。食べた後、画像撮り忘れた事に気が付きましたガーンだから、空き箱を写しました指差し



そうしたら、今、楽天マラソンで、リンガーハットがお得になってましたラブこれは、ゲットですねラブラブ



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー