TODAY'S
 
スポーツ推薦 受験前のリスク


ご訪問、ありがとうございますおねがい




昨日の関連記事下矢印




部活を頑張って、スポーツ推薦で大学に行く!



才能があって、羨ましい限りですラブ



しかし、リスクもあるんですね。



あるスポーツの選手が、最後のインターハイ前に、怪我をして、インターハイに出られませんでした泣



ずっとトップクラスの選手だったので、普通に考えたら、かなり凄い有名大学(強豪大学)に行けるような感じだったので、最後のインターハイは楽しみにしていたのですが…。



最後のインターハイに出ていたら、きっとかなりの成績だったと思います悲しい



しかし、最後のインターハイの実績はないけれど、それ以外は、実績があるから、凄い有名大学に行けるかな?と思いましたが、やっぱり甘くはなかったです。やはり、声がかからなかったんですね。



このように、スポーツ推薦は、やはり最後の大会で、実績がないと、厳しい面があると思いました。



怪我もあるから、リスクもあるから、大学の方も選びにくいネガティブ



だから、スポーツ推薦を狙うのはいいのですが、リスクも考えた方がいいと思います。希望している大学から、声がかからない場合もあるし、希望でなくても、そもそも声がかからない可能性もある。



また、自分からスポーツ推薦を受けても、実績がないと合格しない!



このように、もし、大学から声がかからなかったら、または、スポーツ推薦を受けても合格しなかった場合、どうするかを考えないといけませんね!



スポーツでやっていくのも、大変なんですね赤ちゃん泣き



イベントバナー



私は、ヨガで、ストレスフリーを目指したいですラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー