TODAY'S
 
では高1は?最初の考査の後から、指定校推薦に向けてすることは?


ご訪問、ありがとうございますニコニコ

高3、




中高一貫校や中等教育学校を中学受験をし、高校受験がないタイプの場合は、指定校推薦など大学について、中学から聞いているけれど、高校受験をして高校に入る場合は、希望の高校に合格出来て、暫くは何もしたくないとか、希望校でない場合は、やる気が起きないなどありますが、1番は学校(高校)に慣れていないので、なかなか高1の最初からの考査から、頑張る人は少ないです指差し



ですから、この時期から、自分は、いい大学の指定校推薦をとる為に、最初から考査を頑張る拍手



学年順位や評定平均がわかるから、次の考査は、保健体育などの副教科も、点を確実に取るようにします!


一学期から、皆、本気でしていないから、その時から頑張るのですおねがい


指定校推薦は、高1から高3の一学期までの全部の評定平均だから、スタートが早い方がいいのですから!!


また、この時期から、どこの大学の指定校推薦が来て、先輩が行っているかチェックしますラブラブ


毎年行っていないと、いつ来なくなるかわからないから、何個か行きたい大学の指定校推薦を考えておくといいです!


そして、頭のよい子をリサーチして、どこの大学狙いか知っておくと、指定校推薦が被りにくくなります!


高1から、指定校推薦の感度を上げておくといいと思いますラブ


イベントバナー




先日、来客があり、「赤福」をいただきました飛び出すハート



私、赤福大好きなんですラブラブ私のお客様ではないけれど、私の好きなものをお土産にくれるなんてねルンルン

娘が大学に行き、家にいなくなったから、大人2人には、多い量なんですが、私、好きなんで、一箱全部いけそうです豚


 赤福は、賞味期限が短いから、店舗や物産展で購入してくださいねラブ



下矢印こんなのもあるのね!

 



 私は、小さい頃、「伊勢の赤福」と、博多の「博多ぶらぶら」って、似てると思ってましたけど、そう思いませんか?



博多ぶらぶらも好きですラブラブ

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー