(このチョコレート付きのクッキーを我慢していますえーん


 TODAY'S
 
健康診断前の私!親は元気でいないとね!


ご訪問、ありがとうございますニコニコ

今日は、私事について、
実はね、私、今、健康診断前なんですショボーン

つまり、甘いものを控えています。そして、習いに行っているヨガ以外にも、ちょっと歩いたりしていますルンルン


これが、実にストレス悲しい


今、家には、娘が春休みに行ったイギリス留学の時のお土産のお菓子や、親戚からの入学の内祝いのお菓子が溢れているのです!


しかし、春の健康診断前だから、お預けなんですもやもや


子供が大学受験の時も体調には気をつけていましたが、無理をし、受験後、五十肩が超悪化し、1年整形外科に通いましたので、子供が大学に入ってから、特に春は、前期の支払いがあり、指定校推薦で入ったとは言え、私立なんで、国公立より高い為、子供が大学を卒業するまでは、絶対健康でいなければと頭ではわかっているのですが、娘からのパリのディズニーのチョコレートがついているクッキーが食べられない今が死ぬほど苦痛ですえーん

参考までに下矢印


食べたい!


子供が大学に行く頃には、親は長年の子育てと、大学受験が拍車をかけ、体が結構ポンコツになっていますが、教育費の最終段階の為、ここで壊れたらダメなんですよ!


だから、皆さん、体に気をつけて下さいね!


特に、今年、大学受験の方(親)、受験終了後、体に疲れがどっと出ますから、ちょっとでも異変があったら、早めに病院に行き、受験本番に万全で、お子さんをサポート出来るようにしてくださいね!



イベントバナー



健康診断が終わったら、ケーキが食べたいですラブラブ