TODAY'S
 
娘の大学合格の犠牲になった私の五十肩にかかった治療費!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


 

昨年の12月に、指定校推薦を合格して娘!

その時には、我慢に我慢を重ねた私の五十肩は、限界になり、娘の入学金を銀行に支払ったその日に、整形外科に駆け込みましたえーん




イベントバナー


 

そして、最初のみ投薬、時に注射、メインは、五十肩のレベルとしては重症との事で、理学療法士による治療(20分×2セット)とリハビリ機器による電気治療(10分×1セット)を約半年は週2回、その後は、週1回の治療に通いました。

 

なんと、11ケ月半通いましたびっくり

 


治療が終わった日は、1年前に、娘が指定校推薦に受験に行った日と、ほとんど変わらなかったので、本当に、ほぼ1年間整形外科に通いました悲しい

 


今は、まだ痛みは多少あるけれど、手は上がるようになりました口笛

しかし、体力は落ちたと思います。

 


で、治療にかかった総額は、3割負担で、

 

100,480円でしたびっくり

 

10万越えです!!

 

そして、完璧ではないという事実!

 

腕が上がるようになったので、整形外科での治療は終了となりました!

 

こんなに長く、しかもお金もかかったので、本当に早く治療にいけばよかったと、つくづく思いますショボーン



はっきり言って、教育費プラス通院費のダブルパンチです!!


 

受験が終わった方も、今からの方も、体が悪くなったら、私のようにならないように、早めに病院に行って下さいねニコニコ


アラフィフは、治療が長引きます悲しい


先生に「どうして五十肩になるんですか?」って聞いたら、

「加齢による筋肉の減少!」と、見も蓋もない回答!


アラフィフ!つらい!

 

他の病院もあるので、確定申告で医療費控除出来ます!そんな事より、病院代は、かからないにこしたことはありません!

 

この治療費を他の事に使いたかったです~もやもや


 

自宅リハビリの愛用はオムロン低周波治療器♪

 

ピンクがかわいいなぁラブラブ

 

温湿布として使ってますニコニコ

電子レンジで、温めて、何度も使えます!寒さ対策にもなりますラブ

理学療法士さんも、ホットパットがあるならした方がいいよ!と。飽きていたけど、またやり始めましたルンルン

 

 

 

 皆さま、お体を大切にして下さいねニコニコ


 


 



イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー